勇気を出して?今更の自己紹介*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~
こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


昨日は1日雨だったこちらですが今日はピッカーン!です(*^▽^*)


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!!


沢山のメッセージを頂いております♪


いつも本当にありがとうございます(-^□^-)


そして新たに読者登録をして下さった方々へ***


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます♪


趣味のお家のことDIYやインテリア、ハンドメイドの事を


中心に日々の事をマイペースに書かせて頂いております***


これからどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)


***************************************

さて今回は今更??って感じですが(;´▽`A``


以前からちょこちょこメッセージ等で


“晴天さんってどんな人??”という風に言って頂く事が


ありました***


ですのでちょこっと書かせて頂こうかな~っと(●´ω`●)ゞ


長文ですし、ご興味の無い方はスルーしてくださいね❤


そして、書いたもののなんかそわそわ(笑)するので


もしかしたら記事を削除するかもしれません(;´▽`A``


ご了承くださいませ***


ではでは=3


1981年の秋*産まれです☆


小さい頃から末っ子パワー満開でめっちゃ我がままな子でした!


欲しい物があったら思いっきり床に寝そべって


手足をバタバタさせるタイプのね(;´▽`A``


ジュースとかお菓子とか買ってもらえるまで床でねばるねばる(笑)


父には8割の確立で勝利しましたが、


母には完封負け( ̄ー ̄;


4、5歳のころから母にはかなわないと悟る***


保育園に5歳から入園☆


朝、送ってもらってからずっとクラスのお友達が


迎えに来ても部屋には行かず下駄箱で泣いて過ごす日々...


だけど給食の時間に迎えに来てくれた子には


毎日ついていく(笑)


給食の後は、午前中何も無かったかのようにクラスに馴染む(笑)


こんな感じで昔から食いしん坊!


小さい頃から好きな食べ物は最後に食べるタイプ☆


5歳のころからご馳走様~!


の後に大好物の味の余韻を楽しむように( ´艸`)pppp!何歳やっ!!笑


食べる順番は、現在は完全に無意識やけど(´∀`)


保育園では気にならなかったが


小学校で自分が運動音痴だと知る***


とにかく駄目やったのがプール!


っていうか運動全般駄目でした(;´▽`A``走るのも遅かったし!


跳び箱も出来ませんでした。(;°皿°)


マット運動で前周りをしたら、なぜかほっぺたを怪我するという


ここまできたら、もう・・・奇跡の前周りや!!(/ω\)ウキャー!


でもそんな中、なぜか鉄棒は得意でした!( ´艸`)


得意やから鉄棒ばっかりやりまくって


スカート回りをしまくって何枚もスカートを破りました***


そしてあの、“敵わない”と悟った母に怒られるのでした(笑)


絵を描くのは好きでしたが、兄が小学校のコンクールで


入賞するも、私はパッとせず・・・☆


歌う事も好きでしたが、まぁ“普通”???(´∀`)笑


お分かりのように、まんべんな~~くパッとしない子でした!!


小学校に入ったころから母親の病気がひどく、


鍵っ子でした!学童にも行っていてそこでもおやつが出るので


幸せな放課後時間でした***


ですが母の病気はどんどん酷くなり毎晩のように


救急車で運ばれ何度も生死をさまよう姿を見てきました***


何年も入退院を繰り返していたので土曜日のお昼ご飯&日曜日は


兄と2人で作って食べていました***


そのころから料理を少しずつ覚えていく*


そして!中学ではあの運動神経で?!と思われるでしょうが、


無謀にもテニス部に入部☆( ̄▽+ ̄*)


3年間部活!部活!部活!!


なのでお勉強は全く頭に入ってこず・・・(言い訳やっ!)


でも!テニスのおかげで奇跡的に反射神経が良くなり、


走るのも早くなる***


高校では入学初日に大失敗をするも(←私らしいでしょ笑)


なんとか友達も出来る!


一応テニス部に入部したけど、


どんどん友達が増えていって遊びに夢中で幽霊部員(笑)


友達との時間が面白すぎてたまらなかったー!!!


カラオケ三昧の日々を送っていたら


なぜかアマチュアのバンドの方々にスカウトされる(笑)

注!アマチュア!!笑


面白そうと思い、PVなんかも作ってもらったけど


いまいち大きな興味が湧かなくってやめてしまう***


そんな高校生活を終えると、アルバイトをして


中学の時の友達とシェアハウスで暮らすようになる*


そうしながら日々が流れていったある日


大好きだったおばあちゃんが突然亡くなる・・・


ある日突然お昼寝をしたまま***


あまりにもショックでグルグル色々な事を考える日々が続く*


なんの恩返しも出来ないまま逝ってしまったおばあちゃん・・・


そこから遊び中心だった私の生活が変わって行き


介護の資格を取り、やっと(笑)就職!


仕事に明け暮れる毎日☆現場では色々なご高齢の方々にお話を


聞かせていただいたり、色々な経験をしていく***


私が始めて担当させて頂いていた方が亡くなった時、


ご家族の方々が泣きながら私に「感謝しているの!ほんまにありがとう!!」と言って下さった時


この仕事の本当のやりがいとか、大切さとかを知りました***




そして(‐^▽^‐)


ある日今の旦那さんと出会う☆


結婚が決まり、心残りはあったのですが退職*


そして結婚!

今に至ります*****


今はごくごく普通の主婦♪


ちょっと趣味が多い主婦(* ´艸`*)


鍵っ子生活があったのでお料理も苦手ではなく


何とか主婦業をこなしています☆何とかね!笑!


お掃除は好きだけど、お片づけは苦手(;´▽`A``


得意料理は・・・自分が食べたい物ばかり(笑)


食いしん坊は今でも健在!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎日のように子供たちの戦いごっこの悪者役にされ


撃たれたり、切られたりして


1日1個は必ずアザが増えてる(笑)


仕返しに(大人気ない!(≧3≦))


子供達がはまったドラマの家政婦のミタさんになりきり


「片づけをしてください。」「洗濯物を取ってきてください。」


など無表情で言う☆


そうしたら子供達は「ミタさんが来たぁ~!」といって


必死にお手伝い( ̄▽+ ̄*)


ミタさんやったら絶対洗濯物取ってきてとか言わんしっ!爆☆



そして大好きなDIY、ハンドメイド、インテリアの事を常に


頭の中で妄想:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はへ~~~~***


こんな感じで日々幸せな時間をすごしています***


あ・・・しまった旦那さんのこと全然書いてへんやん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、えっか( ̄▽ ̄)(笑)


とこんな私です(;´▽`A``


この記事を読んで私の事をイメージと違う!ってなった方もいらっしゃるかもしれませんね***


ですが、ざっくりですが私はこんなんです~と


知っていただけたのではないでしょうか(*^▽^*)


こんな私ですがこれからもどうぞよろしくおねがいいたします!


仲良くして頂けたらめっちゃ嬉しいです❤


長い長い記事にお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら


ほんまにありがとうございます!


お時間をとらせてしまいました(;´Д`)ノスイマセン!


今日もご訪問ありがとうございました!!(///∇//)



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***