DIY*我が家に無かったアレ*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんばんは晴天です♪


本日2度目の更新ですっ(*^▽^*)


どうぞよろしくおねがいいたします♪


前記事へ遊びに来てくださった方々!


長い文字だけの記事やのに読んでくださった方がいっぱい☆


嬉しいコメントを皆様ありがとうございました❤(●´ω`●)ゞ


なんか、自己紹介***書いてよかったぁぁぁぁ!


仲良くしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


お返事、じっくり後でさせて頂きますね☆


****************************************

さて!今回はDIY~☆


先日ご近所のお友達の旦那さんからこんな物を頂きました!



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
アイボリーでうっすらペイントされた3本の木!


これで何か作る~??って( ´艸`)


そこのお家の旦那さんも趣味でDIYされていて


赤ちゃんが生まれる前にベビーベッドを作ったり!


ほんまプロ並なんです\(゜□゜)/


分からない事があったら聞きに行ったりしてます(笑)


しかもその夫婦がうちの旦那さんと同級生(‐^▽^‐)


なんか凄い~☆


そして!この頂いた木を使って


我が家に無かったものを作ろうと思います♪


木をカットカットしまして~~~


ボンドでくっつけてここまで!



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
3枚・5枚・3枚とくっつけてあります!


そして3枚の方(両端)の上の部分をカットしたり・・・


端材を使ったりして


今ここまで出来てます~↓



さてさて!( ´艸`)何ができるでしょうか~❤


大きい物ではないですが


我が家には無かったので楽しみです(///∇//)


また続き~完成しましたら書かせてくださいね~♪


何ができるかな???


(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございました!



はるそら***