DIY *アレが完成*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか***

いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださってありがとうございます!!

自己紹介の記事へ沢山のコメントをありがとうございます!

順番にじっくりお返事をさせて頂いています(‐^▽^‐)

「晴天さんの事が知れて嬉しい!」と沢山の方が言って下さったのですが

自分で自分の事を書いただけで共感してくださったり、

皆さんが「私も一緒~!運動音痴!!(´∀`)」など言って下さって

私の方が皆様の事を沢山知れた記事になりました(*^▽^*)

記事を消すかも知れないと書いたのですが

消しませんッッ( ̄▽+ ̄*)大切に残しておきます☆

皆様ほんまにありがとうでした❤(●´ω`●)ゞ

そして新たに読者登録をして下さった方々へ*

沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!

趣味の事を中心にマイペースに書かせて頂いております♪

これからどうぞよろしくお願い致します(-^□^-)

*****************************************

さて!今回は昨日から作っていたものが完成したので

ご紹介させてください( ´艸`)

昨日はここまで出来ていました↓


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***-未設定
これじゃあ何か全く分かりませんよね(笑)

そして続きを~♪

横板を付けて3枚になったものをボンドで組み合わせて~

こんな感じに箱型に
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
下の板も入れて裏はこうなっています☆


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
うんうん( ´艸`)何となく形になってきましたよ~!

そして!ベニヤ板で背板を作ってボンドで付けて☆

念のためタッカーでも数箇所とめました!

そして蓋!

やっぱり箱には蓋がいりますよね~( ̄▽+ ̄*)

どんな物にするか悩んだのですが・・・・

一応イメージした物を作りました!

そしてね(* ̄Oノ ̄*)セリアで買ったものを使って

ちょこっとおめかしもしました( ´艸`)

で!!

今回我が家に無かったものを作ります!

って言ってましたよね☆

その我が家に無かった物とは~↓

今までは
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
こんな感じで置いていたんです☆

これ(* ̄Oノ ̄*)トイレットペーパー❤

大好きな藁半紙を使っていたんです(´∀`)

これはこれで気にいてはいたのですが子供達にはちょっと

面倒のようで(;´▽`A``

で!今回作って完成したのがこちら!!!


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
セリアのナンバーを付けてみました(‐^▽^‐)

これをトイレへ***
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
これは・・・・・・・・・・・・・!(´Д`;)

下の収納の色を塗り替えないと絶対に駄目ですね(笑)

今は目を瞑ってくださいまし(;´▽`A``

ペーパーホルダーが横にあるのですがそこまでの幅に

いい感じにはまってくれました☆

こうやって***↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
つまみを付けたので蓋を開けて~♪

中にはねっ( ´艸`)↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
*トイレットペーパー4つ*

*まめぴか*

*芳香スプレー*

が入っています(*^o^*)

ポストぐらいの大きさですね(´∀`)

あ~今回も楽しいDIYでした❤

いつの間にかこんな物が作れるようになっていたとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って自分でビックリしました(笑)

ではもう一度(///∇//)↓

*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
なかなか可愛いんでない~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・・・・・・・・・・

ゴホン=3

さっ・・・・トイレの手洗いの下のところの変身を進めています☆

そちらもまた書かせてくださいね♪


今日もご訪問ありがとうございました!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***