DIY*完成!トイレ編*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


昨日も沢山の方々が遊びに来てくださって


ほんまにありがとうございます(*^▽^*)


そして新たに読者登録をして下さった方々*


沢山のブログの中から目にとめて下さってありがとうございます!


趣味の事を中心にマイペースに書かせて頂いております☆


こんな私ですがこれからどうぞよろしくおねがいいたします❤


*********************************

あ~~~~~携帯が・・・・ほんまに調子悪い><


新しく変えてからというもの。。。。


Androidを使っているんですが、も==3!アカンッ!(´Д`;)


新しい物にはついてけない~(/TДT)/


と、関係ない話は置いといて!


今日は、先日から進めていたトイレの手洗いの所の変身!


ひとまず完成しましたぁぁぁぁ(≧▽≦)


元々はこんな・・・・↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ドドーンと私みたいに寸胴なプラでカバーされていました(;´▽`A``


そして前回はこんな風に↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
カバーを外して銀ギラだった水道管に色を塗りました☆


そして~ここからが続きです♪


まず、サイドに木を持ってきて~


こんな感じで↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
上の前の部分には白く塗った木をボンドで付けました☆


そして~下の部分に↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ちょっとした棚になるように板を渡しました***


水道管があるのでこんな風に↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
カットしてます!(-^□^-)


で~!


これでほぼ完成なんです( ´艸`)


後はこの棚に物を置いて、


消しゴムはんこでいつものバースデーNOも忘れずに!


さてさて!完成しました~~ヾ(@^▽^@)ノ


では(。・ω・)ノ゙ビフォーからの~♪



(σ・∀・)σビフォー↓


↓寸胴プラカバーでお洒落間ゼロ!というかマイナスにまで達していた手洗いの下
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
これが~




アフター!


↓じゃ~ん☆
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
こうなりました~~~(*^o^*)


木箱に取っ手を付けて♪


トイレ用のリネンタオルを***


そして横にある瓶にはこんな風に↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
まつぼっくりなどを入れて、手前には


洋書をビリビリ~ッとした物を入れました(‐^▽^‐)


もう1つのビフォー、アフターをっっ( ´艸`)


ビフォー↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


アフター↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

水道管を完全に隠すのは私には無理だったのですが、


こうやってアイボリーにペイントしたおかげで


表に見えていてもへんてこではないかな~と思います!


さてさて!次は昨日も言っていた


奥に見える昨日の作品の下の収納棚!


アレを何とかしようと思いますo(〃^▽^〃)o


どうしたもんかな~と考えるのも楽しいです❤


今日もご訪問ありがとうございました!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***


はるそら***