イラストのオーダーです*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~
こんにちは晴天です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか***

いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださって

ありがとうございます!!

前記事へ沢山の方々が遊びに来てくださってめちゃ嬉しいです(///∇//)

ペタッと&メッセージありがとうございます~!

最近コメント欄を閉じる事があります☆

何かありましたらメッセージの方へ***

昨日も沢山のメッセージを頂きましてありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったです❤

そしてご連絡です☆

贈り物企画のお品の発送ですがもう少しお待ち頂けたら

ありがたいです(;´▽`A``

いま、ちょこっと作っていますので***

準備が出来ましたらまた改めてご連絡させていただきますね♪

**********************************

さて今回はイラストのオーダーです☆

ハンコのオーダーを開始してから

ありがたいことにオーダーをして下さる方が居て

楽しい時間を過ごさせて頂いております( ´艸`)

そして今回はイラストです***

随分遅くなってしまって申しわけありませんでした!

イラスト***こういう事をやらせていただく機会があると、

以前、某会社さんの社員さん用のTシャツのデザインを

させていただいた時を思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの時も楽しかったな~って(*^o^*)

私、何かをデザインするとか、そういう事が

大好きなんです❤

才能が有るか無いかは置いといて。。。ポーイ!(ノ´▽`)ノ ⌒(疑問)←都合いい奴(笑)

めっちゃ楽しいんですよね~(*人´∀`*)

いつか自分でTシャツのデザインをして作りたい!

なんて夢をもっていたり(* ̄Oノ ̄*)pppp

おっと。。。。話が長くなってしまいました(;´▽`A``

イラストのご確認よろしくおねがいいたします☆

修正箇所、ご遠慮なく仰ってくださいね

可愛い*ほんわか*おとぼけこの3つを織り交ぜた感じのミツバチさん♪という事で

こんな感じに↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
なりました(‐^▽^‐)

ご変更等ご連絡お待ちしております(*^o^*)

可愛い、ほんわか、おとぼけ(´∀`)

ちゃんと出てるかな~| 壁 |д・)ドキドキ☆

今日もご訪問ありがとうございました!


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***