DIY*気になっていたここを!! | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


昨日もまたまたまたまた突然の大雨( ̄□ ̄;)!!


いったい最近のお天気・・・・どうなっているんでしょうね(;´▽`A``


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださって


ありがとうございます!!


皆様の所へ中々ゆっくりお伺いできておらず


申しわけありません(>_<)


ちょこちょこっと突然現れるかもしれませんが


どうおよろしくおねがいいたしますm(_ _ )m


*****************************************


さて!今回は~☆


ずっと気になていたところ・・・・


それはね(* ̄Oノ ̄*)我が家のトイレにあります☆


1階のトイレ


こんな感じで手付かず(゚ー゚;へへへ・・・・


ってか、いつの写真か分かりません(汗)

結構前です(笑)(;´▽`A``



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

誰かさんの足が(笑)このトイレの右側にこんな↓



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
手洗い場が(手洗い場ってっっっΣ(・ω・ノ)ノ!)


下の部分はプラで出来たカバーです***


ちょこっと隙間があるのは外してから、


ビフォーの写真を撮り忘れた事に気付いて(;´▽`A``へへ


ここがどうにも気に入らなかったんです!


ずっとずっと****


そこでパカッと!
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
ピッカーーーン!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


わ、私の苦手な・・・・銀ギラ。(;°皿°)ひ~~ん!


こりゃいかん!!


そこでまずはこの銀ギラをなくしてしまいましょう!


塗り塗り・・・


地道に3度塗りしましたσ(^_^;)


でこうなったんです( ´艸`)


ビフォー↓


*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***




アフター↓
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***



まだシートがついたまんまですが(´∀`)


ギラッと光っていたのが


白く塗っただけでなんか柔らかいイメージになったと思いませんか??


ただ塗っただけ☆


それだけでなんだかウキウキ(≧▽≦)ppp


で!この続きを~と言いたい所なのですが


今日はひたすらお掃除していて、この塗り塗り作業に


入ったのも遅かったので


続きが出来ませんでした( ´(ェ)`)


明日少しでも進めたらいいなぁぁぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう!キッチンカウンター下に付けた板壁☆


横板を付ける!と言っていたのですが


今その横板の色でめっちゃ悩んでいます(;´▽`A``


ほんまどうしたもんかなヽ(;´ω`)ノ悩むわー!


悩むの楽しいけどっ( ̄▽+ ̄*)


今日もご訪問ありがとうございました!


DIYスイッチ| 壁 |д・)入ってきた入ってきた❤



*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
はるそら***