大きい人
小さい人
8人が集まって
新年度のくすっこさんが
始まりましたラブ

今日は園児さんと同じ場所だー。
体幹がかなり鍛えられる森版シーソーをしたり、
焚き火で骨付き肉を楽しんだり!
(あー撮り損ねたーステーキ)

1歳前後の母達は、
離乳食ってどうやるっけー?
と話しながら、
子ども達、ずりずりしたり
はいはいしたり。
葉っぱをつまんだり
ちぎったり。
桜の花びらがひらひらと舞って
うっとり眺めたり。

一本橋を渡ったり
のこぎりで木を切ったり


 たーっぷりお山を楽しみましたニコニコ

毎週やってる

おやこでお外あそび「くすっこ」さん


お日様浴びて沢山笑って

沢山遊んでしゃべって

今日もいい時間でした。

また来週おねがい


仲間募集中☆

お外あそび一緒にしませんか。


SY

 

 

 
 
ツナガルにいはま(バナー)