ぽかぽか暖かかったり、寒かったり。
 
子どもたちは、上着も脱いで遊びます
 

 

 

少しずつ、少しずつ、大きくなった大根。

小さくても、抜くときは力が要りますウインク

 

 

そして、次の畑作り。

何を植えようかなあ乙女のトキメキ

 

 

畑のかたわらでは、

ミツバチキッズ。

花の蜜を味わいますルンルン

 

 

お客さんになったり、店員さんになったり。

息が止まるほどに、慎重に。

かわいくできたかなラブ

 

 

こちらでは、絵の具作り。

石を叩くと、粉が出てくる。

水と混ぜると・・・・。

不思議がいっぱいおねがい

 

 

見えているのか、見えていないのか・・・。

よくわからないけど、なんだか笑い声が聞こえてきそう爆  笑

 

 

木登り。

おいしいミカン、見つかるかなキラキラ

 

 

大きい子たちを見て、真似るニコニコ

 

 

ここに登りたくなったのにも、わけがある。

 

 

子どもたちも成長しながら、

お山の様子も変化していく。

その変化もまた、子どもたちにとっては新鮮キラキラ

 

 

 

 

 
 
ツナガルにいはま(バナー)