2月は
寒かったり、暑かったり、雨が多かったり。
 
穏やかに過ごせる日ばっかりじゃないけれど、
子どもたちはそんなことあまり気にもとめず、
のびのびと過ごしていますウインク
 
寒いからこそ、暖かい日を幸福に感じ、
雨が続くからこそ、差し込んだ日の光に喜びを感じることができます。
 
 
 
 
天狗王と、天狗の戦い。
お互いが楽しくて、痛くない、絶妙な力加減ラブラブ
 
 
今年度初めての灯台。
垣生海岸から見えて、「行きたい」って言っていた場所に
数日越しでようやくたどり着きましたおねがい
 
丸太を切ってお絵描き。
この小さなスペースに、
たくさんのストーリーがぎゅぎゅっと入っています。
 
砂浜に大きくお絵かき。
 
いつもと違う方に行ってみたら、
こんなに楽しいところを発見飛び出すハート

 

 

 

もうすぐ新年度。

新入園児さんたちのプレ保育も始まりました。

 

 

 

 

「ママー」って泣いていたら、

その気持ちをわかる子たちが

寄り添ってくれましたラブラブ

 

 

春はもうすぐそこですラブラブ

 

 

 
 
ツナガルにいはま(バナー)