年が明けて1月。
 
雪遊びに行きましたルンルン
 
 
 

 

 年長児

いよいよ年長さんも、卒園に向けて「最後の」が増えてきます。

 

 

年長さんの笑い声って、

周りの空気をふわっと軽くしてくれますおねがい

 
最後まで、やり遂げる。少しずつ少しずつ育んできた責任感!!
 
リーダーシップをとるわけじゃないんだけど、
「楽しい」が伝染していきますキラキラ
 
遠足へ向けて、予約の電話。
頼もしいなあ。
 
海に、ひげが落ちていた笑い泣き

 

2段ブランコなんて、初めて見ましたびっくり

 

まっくろけっけ。こう見えて、今は2024年笑い泣き

 

 

 
 
ツナガルにいはま(バナー)