ケロボーイの夏「サバ街道をゆく編」 | あっちゃんのぐでたま日記

あっちゃんのぐでたま日記

最近のブログでは趣味の「バス釣り」や「ミニ四駆」のことなどを書いています。

夏休みの最終章・・・

ミニ四駆「地方大会公式戦」北陸場所へ行ってきた(*^_^*)

 

RCのグランプリと日時・場所共並行して行われる風物詩

 

ミニ四駆の方は1,200人と「大阪大会」と変わらぬ参加人数に

驚いた・・・

 

またもや結果は惨敗(@_@;)

 

今度はマシンが遅すぎて粗末な結果だ~(・o・)

 

下の写真は今回出展したコンデレ作品

(コンクール・ド・エレガンス)

 

妖怪ウォッチ号

ベースは「アストロ・ブーメラン」最近発売の物

 

いつもながら入選ならず・・・

 

「残念やな~残念やな~」

「ヘタやな~センスないな~」(^_^;)

 

帰りはサバ街道を走って帰った・・・

 

「バスロッドを持たずに奥琵琶をかすめるのは初めてだ」と

「釣りにも立ち寄りたい」気分を抑えて湖周道路を避けた

 

終始「日陰の涼しい」街道を京へ向けて南下すると

サバ寿司のみやげ店が立ち並ぶ夏の清流が疲れを癒してくれた