書き忘れてた色々 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 肉じゃがコロッケ ★



娘ちゃんの大好物

肉じゃがコロッケ


でもね


多めに作った肉じゃがを

余ったら肉じゃがコロッケにするので


肉じゃがも大好きだから


なかなか肉じゃがコロッケにならないあせる


じぃじばぁばが旅行中

W家から肉じゃがを鍋いっぱい頂いた♪

(うちがあげた玉ねぎのお礼に♪)


って事で

肉じゃがコロッケ作れました♪





大好物肉じゃがコロッケ

って今度から言う

って言いながら喜んで食べました


家の肉じゃがで作ってもおいしいけれど

ばばちゃんの肉じゃがはすっごい美味しい!!


どうやら

水は一切使わず

お酒と野菜の水分だけで作るようです


試したけど

どうもうまく行かない


料理上手の人の料理にはかないませんね


★ 午後の紅茶 ★


意識せずに午後の紅茶を買ったら




楽器の絵でした

ちょっと興奮して調べてみた







金管トランペットだけだったあせる

吹奏楽の楽器があれこれあるのかなぁ

って期待したのに

チューバはなくてもトロンボーンあるかなぁって

ワクワクしたのに


こういう時に楽器って

だいたいトランペットかサックスですよねぇ

寂しかったです

★ 文化祭用意 ★

 

文化祭の記事は

また後日


文化祭1週間きってから

友達とおソロでつけたい

って

Nikeのヘアバンド買わされました


NIKE(ナイキ) スウッシュ スポーツ ヘッドバンドII 6本セット(ブラック×3本/ホワイ.../ナイキ(NIKE)
¥1,045
Amazon.co.jp

JKいろいろ探しますねぇ

田舎なので簡単には買いに行けず

ネット注文です

間に合ってよかった

次回はもっと早めに言ってくれ


ちょっと前まで

学校嫌々病が始まってたので

こうやって友達とって言ってると

ほっとする母です

 


★:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 
楽しく読ませてもらっています 
皆さんのコメントが更新への力になってます 
他校の定期演奏会 part2
までレスしました
良かったら見てくださいね