ディズニーランド | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 10月15日 日曜日 ★


この日は

ディズニーランドへ行きました

 

ホテルを6時半に出発

5分ほどで到着


この日は

前日買ったパーカーで親子コーデ



この日は前日より強い雨雨
のおかげで

前から三組目くらいに並べました


この日は

乗りたかったビッグサンダー・マウンテンが

休止中って事だし


この雨じゃ

パレードは無理かな

って事で

特に乗りたいものも目的もなし


しいて言うなら

スペースマウンテンかな

って事で行動開始です





バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

(スタンバイ 15分待ち)

ダウン 母はスペースマウンテンのファストパス取りに

プーさんのハニーハント

(スタンバイ30分待ち)

ダウン 帰り際にホーンテッドマンションのファストパス取り

スペースマウンテン

(ファストパス×2)

ダウン
早めにゆっくりランチ

(20分待ち)

クリスタルパレス・レストラン

ダウン

ホーンテッドマンション

(ファストパス)

ダウン

ミッキーのフィルハーマジック

(スタンバイ20分待ち)

ダウン

スティッチ・エンカウンター

(スタンバイ30分待ち)

ダウン

カリブの海賊

(スタンバイ30分待ち)


混んではいましたが

前日より雨が酷かったので

午後はレストラン族が多かったように思います


なので

移動する人は多く動きづらくてもても

アトラクションは大物以外は30分待ちくらいでした


スペースマウンテンは

ばぁばの分のファストパスで

二回目は一人で乗ってきましたよ

行くって決める際まで

一人で並ぶの寂しいなぁ

なんて言ってましたが

乗り終わったらご機嫌で帰ってきました




ランチはビュッフェ

念願のDisneyのローストビーフ

ディズニーのローストビーフ美味しいです♪



ホーンテッドマンションは

案の定途中で止まりました


娘ちゃんと乗ると

80%は停まる気がします


ミッキーのフィルハーマジックは

母が

久々に見たい

とお願いしました






入口の楽器に大喜び

隣の小さい女の子が

一つ一つに感動!!!

それがまた可愛くて

2人でツボっていました


この日の娘ちゃんは

あれも食べたい

これも食べたい

って食欲に走っておりました



醤油バターポップコーン

スプリングロールピザ味

タピオカドリンク

肉まん

チュロス


肉まんがなかったので

変わりに

グローブシェイプ・ポークパオ

どれも雨で写真は撮りませんでしたが

美味しかったです


 

ポップコーンケースだけ慌てて取りました

バズは前日のキャラメル味です

タピオカは

娘ちゃんが嫌いなベリー系

でもさっぱりしていて

嫌いでも美味しく飲めました


乗り終えたら

買い物して

15時すぎには出発

18時前には家についてました

 

って事で

休むつもりだったのに

ダンス行きました

元気だなぁ

これで

次Disney行くのは春かな

って感じです




今回の収穫~

Halloweenプーさん


友達と幼馴染がぷーが好きで

ぷーのグッツ探していたら

この子を発見


幼馴染に買ってあげたら

ちゃっかりねだられました


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

じじ誕生日&数学のテスト

 までレスしました

良かったら見てくださいね