ディズニーシー | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 10月14日 土曜日 ★


この日は念願の

ディズニーリゾート

へ行ってきました


1年ぶりのDisneyです

1年あくなんて

初めてかもしれない・・・・・・・・


メンバーは

娘ちゃん

ばぁば

の三人


この日は

ディズニーシー

へ行きました


4時に出発6時50分には到着

混雑なく順調に到着しました


雨のおかげか

その時間でも並んでいる人は少なくて

チケットブースの奥で半分より前に並べました♪


雨のDisneyにも慣れたもんで

ポンチョ持参で

靴下も大量にもって出かけました(笑)


雨なので

今回の目的は

トイストーリーマニア

ニモ&フレンズ・シーライダー

ザ・ヴィランズ・ワールド(ショー)

買い物
この4つをクリアできれば満足

でした


トイストーリーマニア

(スタンバイ 30分待ち)

ダウン 母はセンターオブジアースのファストパス取りに

センター・オブ・ジ・アース

(ファストパス)

ダウン 帰り際にセンターオブジアースのファストパス再び

ニモ&フレンズ・シーライダー

(スタンバイ100分待ち)

ダウン
早めにゆっくりランチ

(30分待ち)

キャラクターダイニング ホライズンベイ・レストラン

キャラクターが来ないエリア

ダウン

センター・オブ・ジ・アース

(ファストパス)

ダウン

ザ・ヴィランズ・ワールド(ショー)

ダウン

レイジングスピリッツ

(シングルライダー 5分待ち)

雨は

降ったりやんだり

でもショーの時間はやんだので良かった♪


Disney=親子でおそろ

が娘ちゃんの定義


2016-10-26_16.38.32decr.jpg

母・・・・・40ですよ?

おでぶちゃんですよ?

そんな母とおソロ恥ずかしくないの?

って聞いたら

恥ずかしくないと・・・・・・・


更に友達に

みーのお母さんなら大丈夫

カチューシャもつけて写真撮ってきて!

って言われたらしく

強制的に買わされました




その後

移動途中寒いというので

洋服を購入



ダッフィーパーカー

 

この日は

大人のHalloween仮装が多く

しかも本格的!!

割と年の方も居たので

母恥ずかしくなかったです

トイストーリーでは

吹部の後輩ちゃんが居たらしい

えっと・・・・・・・部活ですよ?

ソロコンの前で休むのやばいはずですよ?


一番怖い先輩に見つかり

やばいと思ったのか

すぐ前に並んでたのに

目を合わせなかったらしいです


初めてのシーライダーは

めっちゃ面白かった♪


さすがDisney

芸も細かくて

天井の窓部分にも映像が!!!

癒されました

 

ランチは

セイディングブッフェに行きたかったのですが

朝店頭で予約すればいいと思ったらだめで

当日予約もだめでした


人気のあるレストランは

ほとんど事前予約でいっぱい

次回はちゃんとネットで早くに予約しよう


って事で

ホライズンベイ・レストランへ

チーズカツが美味しかったです♪



今回もショーは

前回と同じ場所

橋の上で鑑賞



裏方さんが見える位置♪

キャラクターは近くに来ないけれど

ばっちり全体が楽しめます♪


去年とは

また違っていて楽しかった♪


早いけれど買い物して

15時半にはホテルへ

ゆっくり過ごしました


娘ちゃんは

しっかり勉強する時間が取れました♪


ホテルで夕食食べましたが

美味しくなかった

ビュッフェなのに

品数も少なくて・・・・・・・


でも

客室洗い場別浴槽が大きくて

さらに

大浴場もあって

ベットは硬くて腰に優しくて

って所はポイント高かったです


でも・・・・・・・・

もう行かないな


この日はゆっくり休んで

疲れをいやせました


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

三連休は   

 までレスしました

良かったら見てくださいね