明日はスニーカーでバックにリュックで出勤か
 
それでお店のチェック行くのは
目立つから小さいバックを
持って行こう
 
やっとマーキュリーデュオのバックが陽の目をみるなぁ
 
バイヤーは青梅に集合してるはずだし、特に指示がこなそうで平和かな
 
やることやって
定時にあがるぞ~
 
そして「ん」に行くのだぁ
ソウル占星術からいくと
私の生きる目的は楽しむためらしい
 
確かにそうかも
いつも楽しみたいと心がけている
 
逆をかえせば
生きぐるしい
 
悲劇が起こってるわけでもないのに
小さいことに苦しんでしまう
損な正確だとは思ったけど
魂の目的に定められていたとは
 
いやはや
きびし~
人と比べられるのが嫌い
たいていの人と同じ

だけど
そう思ってること自体が
比べてる証拠

自分が比べてるから苦しいんだよねえ
分かっちゃいるけど
やめられない

自分で自分の首締め

いつか自分を解き放てるときが
くるのだろうか~
るるる~

自分に自信をつけれる大人になろう
既に30歳だけど

ららら~