明日の予定明日はスニーカーでバックにリュックで出勤か それでお店のチェック行くのは目立つから小さいバックを持って行こう やっとマーキュリーデュオのバックが陽の目をみるなぁ バイヤーは青梅に集合してるはずだし、特に指示がこなそうで平和かな やることやって定時にあがるぞ~ そして「ん」に行くのだぁ
生きる定めソウル占星術からいくと私の生きる目的は楽しむためらしい 確かにそうかもいつも楽しみたいと心がけている 逆をかえせば生きぐるしい 悲劇が起こってるわけでもないのに小さいことに苦しんでしまう損な正確だとは思ったけど魂の目的に定められていたとは いやはやきびし~
比べない人と比べられるのが嫌いたいていの人と同じだけどそう思ってること自体が比べてる証拠自分が比べてるから苦しいんだよねえ分かっちゃいるけどやめられない自分で自分の首締めいつか自分を解き放てるときがくるのだろうか~るるる~自分に自信をつけれる大人になろう既に30歳だけどららら~