人と比べられるのが嫌い
たいていの人と同じ
だけど
そう思ってること自体が
比べてる証拠
自分が比べてるから苦しいんだよねえ
分かっちゃいるけど
やめられない
自分で自分の首締め
いつか自分を解き放てるときが
くるのだろうか~
るるる~
自分に自信をつけれる大人になろう
既に30歳だけど
ららら~
たいていの人と同じ
だけど
そう思ってること自体が
比べてる証拠
自分が比べてるから苦しいんだよねえ
分かっちゃいるけど
やめられない
自分で自分の首締め
いつか自分を解き放てるときが
くるのだろうか~
るるる~
自分に自信をつけれる大人になろう
既に30歳だけど
ららら~