人と比べられるのが嫌い
たいていの人と同じ

だけど
そう思ってること自体が
比べてる証拠

自分が比べてるから苦しいんだよねえ
分かっちゃいるけど
やめられない

自分で自分の首締め

いつか自分を解き放てるときが
くるのだろうか~
るるる~

自分に自信をつけれる大人になろう
既に30歳だけど

ららら~