明日の予定明日はスニーカーでバックにリュックで出勤か それでお店のチェック行くのは目立つから小さいバックを持って行こう やっとマーキュリーデュオのバックが陽の目をみるなぁ バイヤーは青梅に集合してるはずだし、特に指示がこなそうで平和かな やることやって定時にあがるぞ~ そして「ん」に行くのだぁ