明日はスニーカーでバックにリュックで出勤か
 
それでお店のチェック行くのは
目立つから小さいバックを
持って行こう
 
やっとマーキュリーデュオのバックが陽の目をみるなぁ
 
バイヤーは青梅に集合してるはずだし、特に指示がこなそうで平和かな
 
やることやって
定時にあがるぞ~
 
そして「ん」に行くのだぁ