ソウル占星術からいくと
私の生きる目的は楽しむためらしい
 
確かにそうかも
いつも楽しみたいと心がけている
 
逆をかえせば
生きぐるしい
 
悲劇が起こってるわけでもないのに
小さいことに苦しんでしまう
損な正確だとは思ったけど
魂の目的に定められていたとは
 
いやはや
きびし~