ミキのブログ -63ページ目
毎日をていねいに過ごしたい

まぁ、なかなかそんな風にはいかないからこそ憧れる
誰かと一緒だとなお予定通りにいかない
あっという間に過ぎてしまう
一人の時間てやっぱり欲しい

結婚て何なのかな
どんななんだろう
ある人は忍耐とかいうし、、、
私に務まるのかな
ましてや子育てとか出来る自信ゼロですが

歳を重ねたら欲しいとか思えるのかな
…既に30歳ですがね

子供って何のために産むのかね~

渋谷の西部デパ地下で収穫
輸入のドイツ黒ビールうましだ
2人で盛り上がる

そして
沖縄のアグー豚サラダに絶賛

お酒も飲んじゃって
名残惜しいから
2人で新宿まで歩いた
ひとつひとつ進展して
その度に彼を知って好きになる
そんな存在があるとは思わなかった
自分がそんな風におもえる日がくるとは思わなかった
あとどのくらい続くのかなぁ
幸せだと不安になる

きれいですね~
地に咲く花とはまた違う
美しさがあるなぁ
人の手が加えて作った芸術
不思議だなぁ

