毎日をていねいに過ごしたい
 
まぁ、なかなかそんな風にはいかないからこそ憧れる
誰かと一緒だとなお予定通りにいかない
 
あっという間に過ぎてしまう
一人の時間てやっぱり欲しい
 
結婚て何なのかな
どんななんだろう
ある人は忍耐とかいうし、、、
 
私に務まるのかな
ましてや子育てとか出来る自信ゼロですが
歳を重ねたら欲しいとか思えるのかな
 
…既に30歳ですがね
 
子供って何のために産むのかね~
渋谷の西部デパ地下で収穫
輸入のドイツ黒ビールうましだ
 
2人で盛り上がる
そして
沖縄のアグー豚サラダに絶賛
 
お酒も飲んじゃって
名残惜しいから
 
2人で新宿まで歩いた
 
ひとつひとつ進展して
その度に彼を知って好きになる
 
そんな存在があるとは思わなかった
自分がそんな風におもえる日がくるとは思わなかった
 
あとどのくらい続くのかなぁ
幸せだと不安になる
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


きれいですね~

地に咲く花とはまた違う
美しさがあるなぁ

人の手が加えて作った芸術
不思議だなぁ