結婚生活毎日をていねいに過ごしたい まぁ、なかなかそんな風にはいかないからこそ憧れる誰かと一緒だとなお予定通りにいかない あっという間に過ぎてしまう一人の時間てやっぱり欲しい 結婚て何なのかなどんななんだろうある人は忍耐とかいうし、、、 私に務まるのかなましてや子育てとか出来る自信ゼロですが歳を重ねたら欲しいとか思えるのかな …既に30歳ですがね 子供って何のために産むのかね~