毎日をていねいに過ごしたい
 
まぁ、なかなかそんな風にはいかないからこそ憧れる
誰かと一緒だとなお予定通りにいかない
 
あっという間に過ぎてしまう
一人の時間てやっぱり欲しい
 
結婚て何なのかな
どんななんだろう
ある人は忍耐とかいうし、、、
 
私に務まるのかな
ましてや子育てとか出来る自信ゼロですが
歳を重ねたら欲しいとか思えるのかな
 
…既に30歳ですがね
 
子供って何のために産むのかね~