渋谷の西部デパ地下で収穫
輸入のドイツ黒ビールうましだ
 
2人で盛り上がる
そして
沖縄のアグー豚サラダに絶賛
 
お酒も飲んじゃって
名残惜しいから
 
2人で新宿まで歩いた
 
ひとつひとつ進展して
その度に彼を知って好きになる
 
そんな存在があるとは思わなかった
自分がそんな風におもえる日がくるとは思わなかった
 
あとどのくらい続くのかなぁ
幸せだと不安になる