ふじさんっこ応援フェスタ出展しました | 全国オンライン|町田相模原出張教室|子どもの「欲しい」を|自立|につなげるFPママのお金の使い方

全国オンライン|町田相模原出張教室|子どもの「欲しい」を|自立|につなげるFPママのお金の使い方

お金は家族仲良く幸せに暮らすための道具、上手に使いましょう!ママひとりで抱え込まず、パパや子どもたちの協力を得て、幸せになるための家計の整理整頓をお手伝いしています。

こんにちは、

FPmamaFriends静岡チームなおママです。

11月11日(金)はさおりママと

グランシップで開催されたふじさんっこ応援フェスタへ!

IMG_20161118_134413050.jpg

活動発表会ということでお弁当屋さんの体験や

おかいものヒーローゲームのサンプル展示をしました。

 

沢山のお母さん方に私たちのことを知っていただけて嬉しかったです。

IMG_20161118_134412617.jpg

双子ママ同士で盛り上がる沙織ちゃん♪

 

アンパンマンショーはじめステージイベントも充実してものすごい賑わいでした。

IMG_20161118_134411602.jpg

画面中央の右側ヤクルトさんの隣のブースにいたんですよ~

IMG_20161118_134410900.jpg

 

次のお弁当屋さんは

12月11日ひのきの森セレクトマーケットに登場します。

遊びながら学びが得られたら!と思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

2016年11月11日(金) ふじさんっこ応援フェスタ出店⇒こちら

2016年11月19日(土) 40代からの金運を呼ぶお片付け講座⇒こちら

2016年12月11日(日) なりきりお弁当屋さん教室⇒ひのきの森セレクトマーケット出展

2016年12月14日(水) お年玉・お小遣い「賢いあげ方・使わせ方」講座⇒こちら

2016年12月28日(水) お年玉直前!親子で学ぶお小遣い教室⇒こちら

ご依頼お問い合わせ⇒こちら 
料金・メニュー(家計相談・ライフプランニング)⇒こちら

 東海エリアの親子が輝くコミュニティマンマ❤マーマ

ママブロガーとして参画しています