やよい軒65 | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

先日お昼にこらへ。

やよい軒 

上津店:福岡県久留米市上津

やよい軒64 | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

期間内にどうしてももう一度食べたかったメニュー目当てで

11時半頃訪問、まだ混みだす前のゆったり店内。

 

漬物をつまみつつ待つ。

 

定番メニューの100円割引やってます。

 

野菜タンメンとから揚げの定食¥1,060

 

前に食べたときクーポンで30円引きでしたが今回は定価格。

 

もうすぐ終了とのことで今一度確かめたかったお美味しさ。

塩味が効いたしっかり美味しいタンメン。

 

ツルツルの中太麺も健在。

 

毎度おなじみセットのから揚げには別皿でマヨをお願いしてます。店員さん忘れて後から登場のマヨ。

 

付属のショウガをインしてパンチを加えます。から揚げに付いてくるスパイスも振りかけましたが合いますね。

 

豚肉も野菜も程よく入ってますね。

 

ライスは当然お替り。ダシサービスと漬物で掻き込みます。

 

このメニューは個人的に当たりでした。また来年あれば食べます。やよい軒には魅力的な期間限定メニューを期待しています。ご馳走様でした。