丸亀製麺⑪ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

 丸亀製麺

ゆめタウン光の森店:熊本県菊池郡菊陽町光の森

前回:丸亀製麺⑩ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

12時前、この日はあまり時間なく。。。

 

フードコートで目に留まったこちらの期間メニューをサクッと。最近CM見ないけどまだトキオ推しなんですかね。

 

カウンターで並んで受け取り端っこの薬味調味料コーナー。

丸亀ってあの配膳システムなんか落ち着かないですよね、後ろに大体並んでるので尚更。もう少しゆっくりトッピングとか選びたい。

甘口トマたまカレーうどん¥790
(アプリクーポン30円引き)
半熟玉子天¥130 こんぶおにぎり¥150

セルフで薬味(ネギ・天かす)と七味も準備。

 

トマたまは前に食べたことあるけど甘口は今回初。

 

一口ごはん付ですが足りないのでおにぎり昆布を追加。

しかしこれもちっちゃい。

 

甘口なトマトカレーは少しパンチが無いけどマイルドで食べやすい。

 

極太うどん麺はもちもちして健在です。

 

メニューには載っていないレア?な半熟玉子天。いつもはかしわ天だけど最後の一個だったのとカレーには映えるだろうと。

 

天かすネギを絡めてズズズーっと啜り。

 

途中トマトの果肉も出てきて。

 

最期はご飯まぜて。

 

ご馳走様でした。