【禅 ZEN】只管打坐 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに少し書かせて頂きましたが、

 

私の新たな目標は、

 

見性成仏

只管打坐

和顔愛語

 

です。

 

 

昨日の四聖句の中の

 

見性成仏

 

に続いて、

 

本日の

 

只管打坐

 

で、一応

 

すべてのことに

 

少し触れたかな

 

と思います(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。