【禅 ZEN】四聖句 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

お勉強したこと

 

を残していきたいですし

 

関わって頂ける人と

 

少しシェアしたいな

 

と思っています。

 

 

 

メタ認知

 

の次は(笑)、

 

 

 

ですね。

 

 

 

前前前世ではないですが(笑)、

 

語呂がいいかな

 

って感じと、

 

禅の体験重視やシンプルかつストレートなところを

 

全面的に肯定している感じと

 

まだまだ全く理解できていないという

 

否定的な感じと

 

猫が魚に見向きもしない

 

無(食)欲さ?

 

 

気持ち良さそうに目を瞑っている様

 

が気に入っております(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。