宗教?(笑) その3 | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、

 

本日は、雨だし、

 

奥様が所用だったので

 

ゆっくりしていたので、

 

続け様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資本主義教が限界を迎えている

 

というのは、

 

感じられる今日この頃なような気はします。

 

 

乱世を生きるエリート

 

ではなくても、

 

サバイバルゲーム感

 

を感じている人や

 

西洋や欧米から流れて来る価値観

 

に生き辛さを感じている人

 

はたくさんいるのではないかな

 

と思います。

 

 

禅のことを

 

メンタルコントロール法(メソッド)

 

としてとらえられ

 

常にパーソナルなものとして生き残って来た

 

とご紹介されており、

 

半笑いで瞑想を奨励されています(笑)。

 

 

 

 

木と一体化したかったんじゃないかという仮説

 

は腑に落ちますね。

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。