仕事始め♪ | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

2020年振り? 2021年振り?

 

今年は、

 

ダンロップパースリーコース

 

からスタートです。

 

 

 

Kちゃんとは、

 

知り合ってから

 

週3~5日

 

は会っていましたが、

 

初の12日振りとなりました。

 

 

 

まだまだではありますが(笑)、

 

同所でのベストスコア更新です。

 

スタートから5ホールで4つのパー。

 

覚醒か?

 

と思わせましたが、

 

遅い組にペースを狂わされた面もありますが、

 

上がってみれば、パーは6つでした。

 

 

 

本日の一番の収穫は、

 

いいパッティングをし始めたこと。

 

 

 

 

 

年末に注文していた

 

PW、8I、6I

 

を加えた11本

 

フルセットでの初ラウンド。

 

 

 

次からは、1Wを抜いた10本

 

にしたいですし、

 

少し予備球の数を減らして

 

コースに出て欲しいな

 

と思います。

 

 

 

今年一年で、どれくらい成長できるか

 

とても楽しみです。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

 

【2017年】

 

【2018年】

 

【2019年】

 

【2020年】

 

【2021年】

 

【2022年】

 

【2023年】

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。