初夏の花言葉診断、結果(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

早いですねぇ~

 

もう6月ですか(笑)。

 

こんなん出ました。

 

 

 

ユリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も何回かやってみると

 

スズラン

 

アマリリス

 

の順番に出て、

 

また、ユリに戻りました(驚)。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。