最高に充実した1日でした(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

⇑⇑⇑ こちら ⇑⇑⇑

 

にも少し書かせて頂きましたが、

 

image

 

image

 

image

 

 

一昨日(月曜日)は、長女と久し振りに会ってご馳走を食べたり、

 

 

 

にお邪魔して、

 

Yくん、奥様、私のクラブのこと

 

を相談したり、

 

image

 

image

 

image

 

(他のジュニアが以前使用していたMOIマッチングしたクラブを

「打ってみて下さい」と快く託して頂きました)

 

 

(オーガスタナショナルゴルフクラブ

15番ホール:フィレットホーン(Firethorn)

引越し祝いを奪い取りに(笑))

 

名古屋に行く途中に滋賀県に住む

 

インストラクター同期で人生の先輩

 

のところを訪ねたりと、

 

雨と長距離(1日に400kmオーバー)運転

 

午前3時起き

 

(絶対的な必要性はなかったのですが、

たまたま目が覚めたので、

カニ🦀たちの水汲みと水替えが朝一にできました)

 

の大変さを差っ引いても

 

とても充実した最高の1日

 

となりました。

 

 

 

ただいま

 

note

 

 

にて、

 

「メタ認知」

 

1,000本ノック

 

挑戦中(笑)。

 

 

 

何でも

 

そうだと思いますし、

 

ゴルフ

 

においても

 

「自分のこと」がわかっている

 

ということは

 

めちゃくちゃ大事

 

だと思います。

 

 

 

なので、

 

自分が知りたいこと

 

知ってほしいこと

 

をひたすら

 

ChatGPTさん

 

と対話しながら

 

見つけ出そうとしています。

 

 

 

そのログを残す

 

のと

 

みんなに共有する

 

という意味合いもあり

 

投稿しています。

 

 

 

少しランキング形式で(笑)、

 

内容をご紹介。

 

 

 

【アクセルランキング】

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

【スキ❤ランキング】

 

1位

 

 

 

2位

 

 

3位

 

 

 
 

 

 

【私のおすすめランキング】(笑)

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

何が、1,000本ノックなの?

 

って感じだと思いますが、

 

ChatGPTさんとの

 

会話?

対話?

相談?

お願い?

祈り?

 

の回数ですかね(笑)。

 

大体ですが、

 

1記事を投稿するのに、

 

最低でも、2回程度

最大では、10回近く

 

のやり取りがある

 

感じです。

 

 

 

無料版なので、

 

結構、文章が途中で切れるのですが、

 

「つづき」

 

と聞くと、

 

続きを教えてくれること

 

もわかりましたし、

 

「終わりですか?」

 

と聞くと、

 

はい、終わりです

 

と教えてくることも

 

わかりました(笑)。

 

 

 

只今、

 

プロフィール   記事数 1

「走る」とは   記事数 3

「メタ認知」とは 記事数 56

 

となっています。

 

(まずは、目指せ、記事数「100」達成!)

 

 

 

まだまだ、

 

アクセス数、リアクションその他

 

まったくですが、

 

良かったら

 

こちらの方も覗いてみて下さい。

 

 

 

では、

 

今週は天気が悪いですが。

 

頑張って行きましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

レッスン、その他ご相談などなど

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

   は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。