【東京五輪ゴルフ】代表選手に願うこと | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

結果は二の次でいいと思っています(笑)。

 

 

 

当然、松山英樹プロや畑岡奈紗プロに、

 

星野陸也プロや稲見萌寧プロに

 

メダルを取ってほしい

 

それもできるだけいい色のメダルを

 

とは思っていますが…

 

 

 

それよりも

 

選手たちが本当に楽しめているか?

 

それを実感できているか?

 

は不安ではありますが、

 

 

東京五輪が、

 

アスリートにとって

 

最高の夢舞台だった!

 

金メダル、最高!(取れた場合)

 

金メダル、取りたかった!

 

としっかり発信してほしい

 

と願っています。

 

 

 

長らく五輪種目から外れていたゴルフ。

 

最高の名誉が与えられる

 

歴史あるメジャー競技があるゴルフ。

 

プロとして賞金を稼ぎながら

 

トーナメントを転戦しなければならないゴルフ。

 

 

 

今後、五輪ゴルフが

 

いつまで種目として続くか

 

どのように発展していくか

 

はわかりませんが、

 

次世代をになう

 

ジュニアたちに

 

夢を与える機会、場所

 

であってほしいな

 

と願っています。

 

 

 

 

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。