ドトールレポ♡ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

勝手にドトールレポ♪

「渋谷センター街店」
行ってきました

{347082C3-E2BE-441D-8F3F-4E8D64CBA767}

あら!

ドトールにしちゃめずらしい(

商品を受取り、奥へ…

ひとりなので

大テーブルを使いました。

素敵なアフリカ系の女性が斜め前に




見回すと
{EE2CC1E4-3DA5-415C-B896-2CAAD0C9840E}

壁一面のフェイクグリーン

{0AB9B8A3-B077-4943-840D-C13BC8C11C51}

オシャレでかわいいチェア

{C4860049-D189-4DEA-A628-4BBEF7046479}

素敵な壁紙に植物のオブジェ

それをいい感じに照らしてる間接照明

{90BFE942-1F27-43A6-AA11-24D477950C7B}

客席とカウンターを仕切るパーテーションも

普通なんだけど

なんか惹かれました




明るい店内だけど
ポップさもあり

{C43C54A9-75FD-411B-84FD-AE86EC90CE95}

密会に使えそうな端っこの席


スクエアのチェアも新鮮でした





渋谷センター街てことで
ガヤガヤしてるのかと思いきや

かなりのんびりくつろげました




スタッフさんも

初心者マークさんは
ガンバレと応援したくなるほど
一生懸命


それをサポートする他のスタッフさん


いいですね