「渋谷センター街店」
行ってきました

ドトールにしちゃめずらしい(
)
)カラフル
商品を受取り、奥へ…
ひとりなので
大テーブルを使いました。
素敵なアフリカ系の女性が斜め前に



見回すと
それをいい感じに照らしてる間接照明
普通なんだけど
なんか惹かれました

明るい店内だけど
ポップさもあり
スクエアのチェアも新鮮でした

渋谷センター街てことで
ガヤガヤしてるのかと思いきや
かなりのんびりくつろげました

スタッフさんも
初心者マークさんは
ガンバレ
と応援したくなるほど
と応援したくなるほど一生懸命
それをサポートする他のスタッフさん

いいですね









