簡単デコ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

引越してもうすぐ3ヶ月

相当慣れました

慣れたから
ちょっと気になるところを

ちょこちょこ手直し中



玄関ホールとダイニングの間のドアドア
{2577F376-7629-46B6-BA91-6FE77D7278EB}

ほぼガラス
向こう側丸見え


そこにガラスフィルムを貼りました

{C361B9BE-B303-4249-94FB-E1DC16247962}

ちょー簡単

そして向こうにぼんやり見える灯りが
ちょっといい感じ


これで
ゆらーっと帰って来る夫にたまにびっくり
してたけど
来客時にダイニング丸見えなのが
嫌だったけど

解消


息子に
「ペンで落書きしたの

聞かれたのは
気にしないことにしよう