簡単デコ引越してもうすぐ3ヶ月相当慣れました慣れたからちょっと気になるところをちょこちょこ手直し中玄関ホールとダイニングの間のドアほぼガラス向こう側丸見えそこにガラスフィルムを貼りましたちょー簡単そして向こうにぼんやり見える灯りがちょっといい感じこれでゆらーっと帰って来る夫にたまにびっくりしてたけど来客時にダイニング丸見えなのが嫌だったけど解消息子に「ペンで落書きしたの」と聞かれたのは気にしないことにしよう