やっと晴れたと思ったら台風が我が家のベランダに大量の葉っぱを残して去って行きましたニュースを見ると被害が大きい所もあった模様早い復旧を望みますそして昨日はようやく晴天風はまだ強かったですが洗濯洗濯ところが今日はあらあら東京はまた曇り空肌寒い日でした明日はまた雨かぁまたお布団干せないなスプレー用意しとこ主に寝具に使うからラベンダーの精油精油は入れすぎると子どもたちに不評なんでちょい控えめにあぁ秋晴れが恋しい