やっと晴れたと思ったら | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

台風が

我が家のベランダに大量の葉っぱを残して
去って行きました台風


ニュースを見ると
被害が大きい所もあった模様

早い復旧を望みます



そして

昨日はようやく晴天晴れ

風はまだ強かったですが

洗濯洗濯




ところが今日は
あらあら

東京はまた曇り空くもりくもりくもり
肌寒い日でした

明日はまた雨かぁ

またお布団干せないな


スプレー用意しとこ

{FCF89E72-6C10-40E4-957B-018681811113}

主に寝具に使うから

ラベンダーの精油

精油は入れすぎると子どもたちに不評なんで

ちょい控えめに



あぁ
秋晴れが恋しい