引越し記録① カミングアウトのとき | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

引越しするにあたり


一番辛いのが、

子どもたちへのカミングアウト

転校しなければならないと

黙ってるわけにはいきません



前回、娘は大号泣
やむを得ませんね



私からはとても言えず
夫から
タイミングを見計らって

引越しを告げられた娘は…
学校が楽しくて仕方ない娘は…

いやだ、いやだ行きたくないと
泣きました



あぁ切ない



夫の提案でその後、お気に入りのお店で
ランチするも
{B82AB164-8C07-42F1-83CB-60F6FCB74755}

気分は変わらず

眉をひそめておりました
{D73D76A0-7602-4A7E-8349-6C78CA196B32}

美味しかったのにね

今ひとつ楽しめなかったかな



住むところも引越し日も
まだまだこれからですが


私は前向き発言を心がけていないとね




それにしても
大喜びした息子

それはそれで
今がそんなに楽しくないのかな

やや不安に

週明けに学校中に
言いふらすとのこと