一番辛いのが、
子どもたちへのカミングアウト

転校しなければならないと
黙ってるわけにはいきません
前回、娘は大号泣

やむを得ませんね
私からはとても言えず
夫から
タイミングを見計らって
引越しを告げられた娘は…
学校が楽しくて仕方ない娘は…
いやだ、いやだ行きたくないと
泣きました

あぁ切ない

夫の提案でその後、お気に入りのお店で
ランチするも

眉をひそめておりました



今ひとつ楽しめなかったかな

住むところも引越し日も
まだまだこれからですが
私は前向き発言を心がけていないとね

それにしても
大喜びした息子



それはそれで
今がそんなに楽しくないのかな
と
やや不安に

週明けに学校中に
言いふらすとのこと




