引越し | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

さて。
そういえば

我が家は転勤族です

忘れかけていましたが

転勤族です




3年住んだこの地を離れることに
なりました


転勤というのは
割と急なもの。

何ヶ月も前からわかってるパターンは
少ないようですね

我が家も急なパターン
余裕なんてありません。

頼りなのは予感だけ。

外れることもありますガーン



転勤のときはいつもノートを準備します

●住所変更などの手続き等々、やることリスト
●買わなきゃいけないものリスト
●お世話になった方へのお礼品リスト
●引越しハガキを出す先リスト
●その他もろもろ

盛りだくさん

書き出さなきゃできませーん

ちょっとクラシックな感じの
キャンパスノートが余ってたので…
{79D57E71-DF88-4893-969D-997EB0588776}

準備しました…


怒涛の数週間の

幕開けです