そういえば
我が家は転勤族です

忘れかけていましたが
転勤族です

3年住んだこの地を離れることに
なりました

転勤というのは
割と急なもの。
何ヶ月も前からわかってるパターンは
少ないようですね

我が家も急なパターン
余裕なんてありません。
頼りなのは予感だけ。
外れることもあります

転勤のときはいつもノートを準備します

●住所変更などの手続き等々、やることリスト
●買わなきゃいけないものリスト
●お世話になった方へのお礼品リスト
●引越しハガキを出す先リスト
●その他もろもろ
盛りだくさん

書き出さなきゃできませーん

ちょっとクラシックな感じの
キャンパスノートが余ってたので…
怒涛の数週間の
幕開けです

