一気に不調貧血と溜まった疲れと暑さダウン気味でございます仕事が終わりカフェで一息ついて帰宅帰って来て気が抜けてしまったのか一気にけだるさが押し寄せフラフラ気分が悪くなり熱中症を疑うくらい水すら受けつけないヤバい…ふと思い返すとここのところまともな食事は1日1食あとはちょいちょい何かつまみ食いする程度だった反省慌てて冷やご飯を温め食べてみた少しはマシになったかな