一気に不調 | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

貧血と


溜まった疲れと


暑さ晴れ



ダウン気味でございますガーン

{B40D9D53-3A61-4964-9A38-86D60A6F7E1F}

仕事が終わり


カフェで一息ついて帰宅家




帰って来て気が抜けてしまったのか

一気にけだるさが押し寄せ


フラフラ


気分が悪くなり

熱中症を疑うくらい


水すら受けつけない

ヤバい…



ふと思い返すと

ここのところまともな食事は

1日1食

あとはちょいちょい何かつまみ食いする程度だった



反省

慌てて冷やご飯を温め

食べてみた

少しはマシになったかな