ショッピング♪今日はショッピングウキウキ さっそくスカートを購入 ウエストゴムが主流の今 ちゃんとしたスカートはなかなか見つけることすらできませんでしたさすがデパートですね基本的にショッピングは一人行動が好きなので早めのランチもお一人様大好きなスープストックで おしゃれなランチも気になり横目で見ましたがもう昨日からスープストックと決めておりましたので無事ブレませんでした あとはサンダルが欲しい 読んで下さりありがとうございます。 台風が来てます。被害がありませんようお祈りします