ショッピング♪ | ナミヘイの コレイイ!

ナミヘイの コレイイ!

日常生活の中で感じた
「これ、良い!」の記録。

日々の出来事や思いを書くこともあるかも?
「これ、言い!」の記録。

今日は
ショッピングラブ

ウキウキ
 
{1753EFCE-5FDD-4F05-AE38-CFCFC92601A5}

さっそくスカートを購入むらさき音符スカート
 
 
ウエストゴムが主流の今
 
ちゃんとしたスカートはなかなか
見つけることすらできませんでしたえーん

さすが

デパートですねグッ


基本的にショッピングは一人行動が好きなので

早めのランチもお一人様

大好きなスープストックで下矢印
 
{A3B9DE54-06CF-4F24-B333-1D71CD098EA8}
 
おしゃれなランチも気になり

横目で見ましたが

もう昨日からスープストックと決めておりましたので

無事
ブレませんでした
 

あとはサンダルが欲しいサンダル
 
 
 
読んで下さりありがとうございます。
 
台風が来てます。
被害がありませんよう
お祈りします