一夜明け

泣いた娘は
自分なりに葛藤して

受け入れてくれた様子…



心は痛みますが

ありがとう
強くなった娘に感謝

でも
本当は辛いに違いない

なんて
言ってる余裕のあるうちはいい

毎度毎度引越しの時は
直前になってバッタバタ劇を繰り広げます

なにしろ
引越し1週間を切ってから
ダンボールが届く
これには参ります。
スーパーや勤務先でもらってきた
自前のダンボールに少しずつ詰めてはみるものの
なかなかね



今は
日常の家事と並行して
カーテンを洗ってます。
白いレースカーテンは
酸素系漂白剤につけ置き
前にもやったけど
まだ日があるので
洗ってもまた吊るすんですけどね

やっておかないと

他には
昨晩から
壁にかかってるフレームや
飾ってある写真などを撤去

シンプルになってく部屋に寂しさを
感じたりしますが

ひたすら時間との戦いですな
ブログ書いてる余裕も
そのうちなくなるかも




