クラシックなシルバーボタン! | 今着たい!を形にする洋裁教室 nfactoryのハンドメイド通信@東京板橋

今着たい!を形にする洋裁教室 nfactoryのハンドメイド通信@東京板橋

東京板橋のアットホームな洋裁教室です。
2人制なので初心者さんも気兼ねなく
お好きなものをマイペースで作っていただけます。

こんにちは〜

東京板橋区の小さな洋裁教室、

nfactoryのニシタニです。


シアーシャツの

ボタンを買ってきましたグッ




普通に、少し大きめの貝ボタンにしようと思っていたのですが…

すごーく雰囲気のあるボタンを見つけたんです拍手
日暮里の熊谷商事さんです。

デザイン違いのボタンを並べてみようかと指差し



アンティーク風で、
ホントのアンティークじゃないからねおいで
見た目よりも軽いですよ。


ボタンホールが大きくなりそうで、
そこがちょっと悩み中。

いい感じのシャツになりそうですチュー

雨雨雨

明日の雨が心配ですね。

あまりひどく降らないといいのですが。

ではでは、今日はこの辺で(^^)/~~~