大食い選手権 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

テレビで大食い選手権をしています。


ところどころ見ています。


しかし・・・・一体、何日分を食べているのか?


美味しいのかしら!?


すごいスピードで・・・・しかも美味しそうに食べているのです。


本当に、一体どこにそれだけの食べ物が入っていくのかっていうほどです。


スゴイですね。


スゴイですね。



でも・・・・


でも・・・・


食べる物が無くて貧困で苦しんでいる世界もあるのに、と思うと・・・・少しだけ複雑です。


何だか、いつの間にか、素直に楽しむことができなくなっている自分に少しだけ・・・・



ただ素直にスゴイね!!って。


美味しそうにたくさん食べるねって・・・。



そんな風に・・・色々な事を考え始めてしまったから、チャンネルを変えました。


ドラマ・・・・特捜最前線。


昔、毎週見ていたドラマです。


今日はゆっくりテレビを見ながらくつろいでいます。


それでは・・・・。