教え子 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

病に倒れたと聞いてから、もうどれだけ立っているのでしょう。


心配するだけで何もできない自分への苛立ち。


教え子を通して知りえた情報。


本人に直接連絡していいものかどうか・・・・


退院して自宅で療養していると知ったのは、夏。


勇気を出してフェイスブックでメッセージを・・・。


自宅でリハビリを頑張っていることを聞き、少し安心。


そして、今日。産業フェスタに行けば会えるかも・・・・というかすかな望みをもって、出かけていきました。


居るとしたら・・・・・あそこのブース。


狙いを定めて行きました。


“居たビックリマーク居た!!


良かった・・・・。


うん、元気そうだ・・・・


声をかけてみよう!!


「大丈夫。何とか頑張ってるよ」って言う言葉。


少しずつ少しずつ健康を取り戻している。


もう少し元気になったら、ランチしようね。


でも・・・・


でも・・・・


生きていてくれてありがとう音譜


それだけで嬉しいです。