ラブィート | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

産業フェスタに行った時、ひまわりネットワークのブースがありました。


先日出演させてもらったラブィートのスタッフの方もいらっしゃいました。


何気なく声をかけてご挨拶をしたら、初対面のスタッフの方から・・・・


「先日、出演していただいてありがとうございました。あの後、電話での問い合わせなどがあり、好評でした。メールでの感想などは多いのですが、電話での感想を寄せられる方は少ないのです。担当者にその声を届けさせていただきました。また連絡が行くと思いますが、宜しくお願いします」と言葉を頂きました。


嬉しいメッセージでした。


産業フェスタ。


多くの人に出会えた素晴らしい時間でした。


そして、電話やメールをラブィートに寄せてくださった皆様の事を知り、感謝します。