おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

おはようございます。


外は真っ暗・・・鳥のさえずりだけが聞こえてきます。


今朝は、もうすでにお弁当を作り終えました。頑張ってすべて手作りの物を・・・・。


主人が早い時間からの出勤ですので・・・・私も頑張りました。


こんなことしかできませんので・・・・。


お弁当は、作る楽しみと・・・蓋を開けた時の顔を想像する楽しみ・・・・があります。


“喜んでくれるかな!?美味しく食べてくれるかな!?”って・・・


これが毎日・・・となると別でしょうけれど、時々だとそういうことを思う余裕もあります。


さあ・・・・今日は火曜日。


私の予定も確認しなければ・・・・


と言っても、活動までの時間はまだまだありますから。


今日は、ウォーキングを一人で行いますので、主人の出勤に合わせて・・・・と思っています。


皆さんも暑さに負けずに、元気良く過ごしてくださいね。