とよたっ子塾 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今日のとよたっ子塾は、大盛況でした。

嬉しいです(*^^*)

何が嬉しいかって、子どもたちの笑顔や真剣な顔。苦手な雰囲気と必死に闘っている表情。

初めての参加でも、集中して学習に取り組んでいる姿。

いつもはなかなか学習をスタートさせることができないのに、今日は直ぐに開始。

等々…。

本当にたくさんの子どもたちの、それぞれの個性が出ていて、そして、少しずつ慣れてくれて。

仲間としての意識も…。

参加してくれているお母さんたちの会話も、弾むのも嬉しいです(*^^*)

一人じゃあないって、感じてもらえたら…なお、嬉しいです。

家族、親類以外の仲間の存在。

そんな存在を大切にできるWith ☆とよたっ子に成長させていきたいなって思います。



Android携帯からの投稿