帰宅・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

本日のすべての活動を終えて帰宅しました。


会議って・・・・私はやっぱり好きです。


ただ、今日は私だけが話しすぎたかな?っていう反省も少し・・・・。


今後は、皆さんと話し合い決定していくことを設定したいな・・・って感じました。


報告・・・・が中心になってしまう会なので、もう少し・・・・もう少し・・・・・知恵を出し合える会議に成長させていきたいなって・・・。


とってもステキな考えや意見が出せるメンバーなので、引き出さないのはもったいないですものね。


うん、原石を原石のままにしておいてはダメですね。


しっかり光り輝いてもらえるような・・・・


うん・・・・そうしていきましょう。



さあ頭がフル回転しています。


頭のアッチッチ・・・・を鎮める意味でも、主人が帰宅するまで遊書をしようかと。


教え子からお願いされていた文字にチャレンジです。見本もお手本もないのですが・・・・頑張ってみます!!