立ち話・・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

会議の後・・・・・主人の妹と立ち話話すをしました。



ほんの数分だったのですが・・・・・なんとなく、その数分ですごくストレスが発散できた自分がいました。



妹にしか話せないこと・・・・・自分でも気が付いていなかったのですが、いつも以上に機関銃銃のように話してしまいました。



もっともっとゆっくり話せる時間があるといいのになって思うほどでした。



黙って聞いてくれてありがとう!!



仕事が休みの日に・・・・・ゆっくり会おうね!!



また4人で焼き肉焼肉に行こうね!!



私は、本当に、色々な人に、色々な形で支えてもらってすごく幸せ幸せです。