再会 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

教え子と再会しました。

3人のお子さんのママになっていました。

中学時代、体育教師としてのつながりだけでしたが、こうしてまた繋がった糸を大切にしたいです。

そして、彼女がもっともっと笑顔(^-^)で過ごせるように一緒に考えさせてもらえたらって…。




初めて入ったカフェです。

店員さんもステキでしたよ。




コーヒーも美味しかったですし、横にはナッツがオシャレな器に…。

ステキなお店でした。

ランチも魅力的かな?

また次の機会に…ニコニコ



Android携帯からの投稿