急に決まった珈琲タイム | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

メールでのやり取り。


その後、電話での会話。


そして、「時間があるなら・・・・珈琲でも飲みながら。」


と言う事になり、今からお出かけです。


こういう突然の行動って好きです。


躍動感がある感じで・・・・。


ハハハ・・・・ただそう感じるだけですが・・・。


それでも、お互いに空いた時間に色々話すことのできる友だちがいるって嬉しいですよね。



何だかそれだけで心がホンワかしてきます。




でも、これもただ単なる珈琲タイムではないのですよ。



だってレジュメを急きょ作りましたから・・・・・。


こういう前向きな行動ができる仲間がいる・・・・


何とかしたいという思いがそこにある人の周りには人が集まってきます。


私も集まっていく仲間の一人です。一緒に進んでいけたら嬉しいです。


では・・・・行って参ります!!