ごめんなさい・・・ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ブログって難しいですね・・・・



ブログを初めてこれで2年になりました。


教師をやめてからの自分の思いを伝える場所としてブログを薦められ、ここに自分の思いや考え、日々の出来事をアップしていくことが楽しくて毎日更新しています。




自分からの発信・・・・



私の感じていること・・・・



私の日常の中で起きていること・・・・



活動・・・・



などなど・・・・・。



そんな中で同じ思いや考えで活動している人たちもたくさん出会いました。



多くの教え子ともつながったり・・・・。



先日、ある方のブログにコメントをしました。


そのことでその方を悩ませてしまったようで、申し訳なく思っています。


ほしぞらのセミナーや自分の活動の宣伝のように文字を打ってしまった自分を反省・・・・。


そういうのを【釣り】というそうです。


自分からの発信であるブログであれば、読む方の意志によって読んだり読まなかったり・・・・という選択ができますが、コメントと言うのは、その方にピンポイントやその方のお知り合いにピンポイントですものね。


でも・・・・その方は、丁寧に正直にそのことを伝えてくださいました。


感謝です。


伝えにくいことを伝えてもらえる・・・・。そのことに感謝です。



今後、心して取り組みたいと思います。



本当にありがとうございました。